1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. Gibson(ギブソン) 買取
Gibson(ギブソン) 買取

ギター高く売れるドットコムでは、Gibson(ギブソン)のギターを買取しています。 お電話でお持ちのGibson(ギブソン)のモデルや状態を教えていただくと、概算の買取価格をその場でお伝えします。 査定結果にご納得した際には、実際に買取させていただきます。

当サービスでは、店頭買取・宅配買取・出張買取の中からお客様に応じて買取方法をご案内いたします。 「大切に使っているギターだから直接ちゃんと見てもらいたい」「とにかく価格を知ってから売るか決めたい」といったご要望などがございましたら、 お気軽にご相談ください。 まずは、下記より査定のご依頼をお待ちしています。

買取価格を調べる
0120-945-991

Gibson(ギブソン)の買取実績

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

Gibson(ギブソン)の買取対象商品

Gibsonの買取対象商品をご紹介します。

Les Paul ・Les Paul Standard(レスポール・スタンダード)
・Les Paul Traditional(レスポール・トラディショナル)
・Les Paul Modern(レスポール・モダン)
・Les Paul Classic(レスポール・クラシック)
・Les Paul Deluxe(レスポール・デラックス)
・Les Paul Studio(レスポール・スタジオ)
・Les Paul Tribute(レスポール・トリビュート)
・Les Paul Custom(レスポール・カスタム)
・Les Paul Junior(レスポール・ジュニア)
・Les Paul Special(レスポール・スペシャル)
・The Original Collection
・The Modern Collection
・Custom Shop
・Custom Shop Murphy Lab Collection
・Custom Shop Artist Collection
SG ・SG Standard
・SG Special
・SG Junior
・SG Custom
ES ・アーティスト・コレクション
・オリジナル・コレクション
・モダン・コレクション
・カスタムショップ
アコースティックギター ・Jシリーズ
・SJシリーズ
・Lシリーズ
・ハミングバード
・ダブ
・アーティストコレクション
デザイナー ・Flying V(フライングV)
・Firebird V(ファイヤーバードV)
・Explorer(エクスプローラー)
・Melody Maker(メロディーメーカー)
ベース ・SG standard Bass
・Les Paul Junior Tribute
・Thunderbird(サンダーバード)
・アーティスト・コレクション

ギター高く売れるドットコムでは、Gibson(ギブソン)の他にも Martinのアコースティックギターの買取Fenderのエレキギターの買取などのメジャーブランドの買取も行っています。

ギター高く売れるドットコムが高価買取できる理由

ギター高く売れるドットコムでは、多数のギターを高価買取した実績がございます。なぜ、ギター高く売れるドットコムが高価買取できるのかをご説明します。

データ駆使した適正価格の提示

当店は独自のリアルタイムデータを駆使して、商品の査定額を計算しています。これにより、現在の市場でのトレンドや価格動向を正確に把握し、お客様に適正金額をご提案することが可能です。

コストを抑えて買取価格に還元

当店が取り扱う商品は、主にwebで販売しています。この仕組みにより従来の店舗に比べて運営コストが削減され、お客様に買取金額として還元しています。

電話・メールで価格交渉が可能

お問い合わせいただいた際に、商品の詳細情報をお伝えいただければ実際の買取金額に近い査定額をメールやお電話でお知らせいたします。当店はお客様との円滑なコミュニケーションを大切にし、買取価格の交渉や確認を柔軟に行い、ご納得いただける買取価格を提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価売却するために注意すること

ギタリストなら一度は手にしてみたいと考える至高のギターブランドGibson(ギブソン)。ここでは、Gibson(ギブソン)を高価売却するために注意することをご紹介します。

付属品や周辺機器をそろえる

購入時についてきた付属品や周辺機器をそろえることによって、高価売却につながることがあります。次に使用する方にとって安心して使用してもらえるため高価売却にもとても重要です。
付属品の例として以下のものがあります。

  • アンプ
  • ギターケース
  • アーム
  • シールド
  • 保証書

ギター高く売れるドットコムではギターアンプの買取も行っております。使っていないギターアンプがあれば一緒に査定に出してみましょう。
ギターアンプの買取はこちら

保管状態に注意する

保管状態が良いギターは高価買取されやすいです。ネックが反っていないかや、目立った傷や汚れが少ないかなど売却する前にご自身のギターを見てみましょう。汚れがついてしまっている場合には、柔らかい布で優しく拭き取るなどしましょう。この際に、アルコールや目の粗い布で拭くことは、塗装の剥がれや傷がつく可能性があるため避けましょう。

ほかの商品もまとめて査定に出す

中古ギターや周辺機材など複数売りたい商品がある場合には、まとめて査定に出すことがおすすめです。ギター高く売れるドットコムではGibson(ギブソン)以外の商品も買取可能です。

Gibson(ギブソン)以外の買取対象商品一覧はこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

Gibson(ギブソン)の3つの買取方法

ギター高く売れるドットコムには 「宅配買取」 「店頭買取」 「出張買取」の3つの買取方法がございます。お客様に応じて買取方法をご案内いたします。

宅配買取

無料査定で提示される事前査定金額にご納得いただいた方には、梱包キットを無料でご提供いたします。キットが届きましたら、売却希望の商品と必要書類を梱包し、指定の日時に集荷番号へお電話ください。集荷担当がご自宅までお伺いします。お品物が当店に到着後、買取金額をお伝えし、金額にご納得いただければご指定の口座にお振込みいたします。

店頭買取

店頭買取は、専門の査定員が商品の査定を行い、査定金額にご了承いただけた際には現金でお支払いいたします。査定からお支払いまでの一日で完了するため、お急ぎの方におすすめの買取方法です。
店頭買取は予約不要で、お好きなタイミングでいつでもご来店いただけます。全店舗に駐車場が完備されており、フリードリンクもご用意しております。

出張買取

出張買取は、スタッフがお客様のご自宅まで出向き、商品の買取を行うサービスで、出張料は無料です。事前査定で提示された金額にご納得いただけましたら、ご希望の訪問日時をお知らせください。出張当日は、売却希望の商品の状態や付属品の有無などを確認し、査定を行います。査定金額はその場で現金でお支払いいたします。大型の商品や複数の商品がある場合にも、おすすめです。追加で売却したい商品があれば、スタッフにお気軽にお声掛けください。
出張買取エリアは主に東北、関東、中部、近畿、中国、九州地方ですが、それ以外の地域の方もお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

Gibson(ギブソン)をお売りいただいたお客様の声

ギター高く売れるドットコムで査定・買取させていただいた、お客様からのコメント・評価をご紹介します。

  
総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数7件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

Hiro様(40代)/
神奈川県横浜市

買取品
Gibson セミアコギター、YAMAHA ギターベース、MORRIS ギター
[品番] ギブソン ES-335TD|Ovation(オベーション)|ヤマハ L-5|モーリス WJ-50|ひげギター
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

電話やWebでの買取金額掲示が大変魅力です。安心して依頼出来るのと、その掲示額と買取額の誤差が殆ど無いのも素晴らしい。遠方のお客様も安心して依頼できると思います。何より査定額が高いのが、本当に嬉しい限りです!スタッフの接客も素晴らしい!

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店を何度もご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同ますますやる気がみなぎっております!お問い合わせ時点での概算査定額掲示と買取金額の誤差の少なさは、当店の得意とするところです。またのご利用を是非お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

タカ様(40代)/
東京都江東区

買取品
Gibsonエレキギター
[品番] ギブソン SG スタンダード
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定スピードが早く、待ち時間はほとんどありませんでした。楽器店の買取査定より早いです。現金でお支払い頂けるので、助かります。待合室も広く、ドリンク無料なのもありがたいです。また機会がありましたら、利用したいです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店リユースセンターにご来店いただき、ありがとうございます。また、リピートでのご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。新しい機材を購入する資金にご活用できたでしょうか。お客様のご要望に少しでもお役に立てることをモットーに、これからも努力してまいります。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

たかゆき様(20代)/
愛知県名古屋市(千種駅)

買取品
ギブソン ギター
[品番] Gibson Songwriter Deluxe
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ドリンクサービスが良かった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の店頭買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご友人様とご来店いただいた上に、ご一緒にご売却をしていただき、重ねて御礼申し上げます。たかゆき様の「未来」構想にお役に立てましたでしょうか。またお役に立てそうなお品物がございましたら、ぜひ当店をご活用いただけたらと思っております。再びご友人様とのご来店されることを、スタッフ一同お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

HIRO様(30代)/
大阪府八尾市(山本駅)

買取品
ギター 3本
[品番] GIBSON レスポール スタンダード・GrassRoots GCL-60-2 SUGIZO・ヤマハ YGX 121D
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

丁寧な対応で何より金額が予想より良かった。また持って来たい。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ギターを3本もご売却いただきました。HIRO様のコレクションの一部でしょうか。またお仕事でお使いなのでしょうか。複数点まとめてのご依頼は、査定額アップになる可能性がございますので、ぜひオススメします。法人のお客様のお買取依頼もお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

中島様(30代)/
千葉県千葉市(浜野駅)

買取品
ギター
[品番] Gibson 50s LP STD PT HB
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

電話をすぐいただいて、対応よくしてもらった。買取時にもドリンク無料で、スタッフさんの対応がとてもよかった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

愛着のあるギターをご売却いただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。当店は迅速丁寧な接客対応をモットーに、スタッフ一同買取サービスに従事しております。ご不明な点やご不安なところがございましたら、遠慮なくお申し出ください。心を込めて、次のオーナー様にお譲り致します。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

Gibson(ギブソン)のギターについて

Gibsonのギターは、その卓越した品質と豊かな音響特性により、世界的に愛されています。Gibsonは歴史あるギターブランドであり、数々の有名アーティストに信頼されてきました。そのクラフトマンシップやデザインは、楽器愛好者やプロのミュージシャンから高い評価を得ています。
Gibsonのギターのトーンは特に素晴らしく、深みのあるサスティンや豊かな倍音が特徴です。これは、厳選された木材と熟練した職人による製作技術が相まって実現されています。さらに、独自のハムバッキングピックアップやトーンウッドの組み合わせにより、幅広い音楽ジャンルに対応できる多彩なサウンドを生み出しています。
Gisonは様々なモデルを展開しており、Les PaulやSG、ESシリーズなど、各ギターが独自の特徴を持っています。自分の好みや演奏スタイルに合わせて最適なモデルを選択できるのも魅力の一つです。

Gibson(ギブソン)買取のよくある質問

Gibsonの買取相場はいくらですか?
エレキギターは、30,000円から250,000円です。
アコースティックギターは、80,000円から160,000円です。
エレキベースは80,000円から170,000円程で取引されています。
ギターの買取金額はすぐに支払われますか?
持ち込み買取・出張買取の場合は、その場ですぐに現金をお支払いします。店舗やご自宅でギターの買取価格をお伝えし、ご了承いただけましたらお支払いします。宅配買取の場合は、買取金額にご了承いただいた当日から翌営業日に振り込み手続きをします。そのため、宅配買取は口座に着金するまで1日〜3日程度かかります。
Gibson Les Paulとは?
Les Paulとは、1952年に導入されたGibsonの定番エレキギターです。
マホガニーボディとアーチトップが特徴的なエレキギターです。ハムバッキングピックアップやトーンコントロールにより、幅広い音楽ジャンルに対応し、そのクラシックなデザインと豊かなサウンドで愛されています。
定休日・営業時間を教えてください
定休日はありませんが、営業時間が変更になる場合がございます。
電話受付 9:15~21:00
店頭受付 10:30~18:30
WEB受付 24時間・年中無休
付属品がなくても買取できますか?
はい、可能です。付属品がないギターでも買取を行っております。しかし、付属品がないことによって減額されてしまう可能性があるため、付属品をそろえてから査定に出すことをおすすめします。
傷があるギターも買取できますか?
はい、可能です。傷があるギター、古いギターでも買取できます。ぜひ、無料査定をご利用ください。
ギターが複数ありますが、出張買取は可能ですか?
はい、可能です。お電話、WEBフォームにて行う事前査定の金額にご納得いただけましたら、出張料無料でスタッフがお客様のご自宅までお伺いし、買取を行います。全国どこでもご利用いただけますので、大型の商品や複数の商品がある場合にはぜひご活用ください。
キャンセルはできますか?
はい。買取価格にご了承いただけなかった場合、キャンセルを承ります。
宅配買取のキャンセル時の返送料は無料です。出張買取をご利用の場合は、出張買取前にキャンセルをお願いしております。お早めにご連絡をお願いいたします。
買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。