1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. ギターアンプ|アンプ高価買取ならギター高く売れるドットコム
ギターアンプ買取

ギター高く売れるドットコムでは、ギターアンプの中古品・新品を高額買取高額査定中です。 ご不要なギターアンプがございましたら、電話またはウェブの査定で買取価格をご提示いたします。

当サービスでは、店頭買取・宅配買取・出張買取の中からお客様に応じて買取方法をご案内いたします。 まずは、下記より査定のご依頼をお待ちしています。

買取価格を調べる
0120-945-991

ギターアンプの買取実績

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取強化中のギターアンプメーカー

VOX(ヴォックス)
VOX VXシリーズ
VOX VTシリーズ
VOX ACシリーズ
VOX CLUBMAN 60
VOX MINIシリーズ
VOX Pathfinderシリーズ
Marshall(マーシャル)
Origineシリーズ
DSLシリーズ
MG GOLDシリーズ
CODEシリーズ
JVMシリーズ
VINTAGE REISSUE
Handwiredシリーズ
Roland(ローランド)
JC-22
JC-40
JC-120
Blues Cube Hot
Blues Cube Tour
Blues Cube Artist212
Blues Cube Artist
Blues Cube Stage
Blues Cube Cabinet410
CUBE-10GX
CUBE Street EX
MOBILE CUBE
Fender(フェンダー)
Hot Rod
Vintage Modified
Artist Signature
Acoustasonic
Acousticシリーズ
American Vintage
Bassbreaker
Champion
Frontman
Mini Amplifiers
MUstang
Super-Sonic
Tone Master
Mesa Boogie(メサブギー)
Triple Crown
MARKシリーズ
KING SNAKE
Dual Rectifier
MINI Rectifier
Triple Rectifier
MINI RECTO
Fillmore 100
F-50
1×12
2×12
4×12
YAMAHA(ヤマハ)
THRシリーズ
GAシリーズ

上記メーカー以外のアンプも高価買取中です。


  • BLACKSTAR(ブラックスター)
  • ORANGE(オレンジ)
  • BOSS(ボス)
  • Line 6
  • Hughes&Kettner(ヒュース&ケトナー)
  • NUX
  • HARTKE(ハートキー)
買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムが選ばれる理由

高く売れるドットコムが選ばれている理由についてご説明します。

豊富な買取実績

高く売れるドットコムは、150万人以上のお客様にご利用いただいている買取サービスです。業界最大級の買取サービスであり、ギターアンプ、ベースアンプの買取実績も豊富にあります。そのため、当サービスはギターアンプの買取相場や買取について深い理解があります。お客様がお持ちのギターアンプをこれまでの買取実績を踏まえて、高額で買い取らせていただきます。

買取価格がすぐわかる

高く売れるドットコムでは、最短で当日中に買取価格をお知らせします。お電話で無料査定をご依頼頂いた場合、査定員が即座に買取価格を調査いたします。ギターアンプのメーカーやモデルがわかれば、過去の買取実績や中古相場から直ちに買取価格を算出できます。webを通じて査定を申し込みいただいた場合にも、1日から2日程度で買取価格をお伝えいたします。購入時の価格やギターアンプの写真があれば、モデルが特定できなくても買取価格の算出が可能です。

日本全国に対応

高く売れるドットコムは、日本全国に対応しています。北海道から福岡まで、当社は全国に店舗を展開しています。これにより、日本全国が買取対象エリアとなっており、近隣都道府県に店舗がある場合は、出張買取にてご自宅までお伺いいたします。店舗が近くにない場合でも、安心して宅配便を使用した買取サービスをご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

ギターアンプを売るときに注意すること

ここではギターアンプを売るときに注意することをご紹介します。

説明書や保証書、ケーブルなどの付属品をそろえる

買取を依頼する際には、説明書や保証書、ケーブルなどの付属品をそろえることが高額買取に繋がります。購入したときに付属していたものを忘れずに、すべてそろえてから買取に出しましょう。

                             

外観をきれいにする

汚れやほこりがついている場合には、掃除をしてきれいにすることが高額買取にとても重要です。内部は繊細なためいじらず、外見だけ楽器用クロスなどで軽く掃除しておきましょう。

動作確認をする

査定に出した際に、動作不良やノイズなどがあると査定額に大きく影響してしまいます。一度査定に出す前に不具合がないかを確認をし、あった場合には修理してから買取に出すこともおすすめです。

ほかの商品もまとめて査定に出す

アンプ以外に中古ギターや周辺機材など複数売りたい商品がある場合には、まとめて査定に出すことによって買取金額に影響してきます。ギターを保管したままの状態でいると、弦の劣化や虫に食われてしまう場合もあります。利用しないと判断したときは、まとめて査定に出してみてはいかがでしょうか。
ギター高く売れるドットコムではアンプ以外にもFenderのギター・ベースの買取Gibsonのギター・ベースの買取など有名ギターブランド商品の買取も可能です。

高価買取対象商品一覧はこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

3つの買取方法

ギター高く売れるドットコムには「宅配買取」「店頭買取」「出張買取」の3つの買取方法がございます。お客様に応じて買取方法をご案内いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ギターアンプをお売り頂いたお客様の声

ギター高く売れるドットコムで査定・買取させて頂いたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.3
星星星星グレー
総合件数10件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

矢野様(40代)/
東京都江東区

買取品
スピーカー、ギターアンプ、シンセサイザー他
[品番] VICTOR SX-500|YAMAHA SYシリーズ
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

時間がかかる。飲み物無料がよい。駐車場有りで車で来れるのがよい。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

東京リユースセンターをご利用いただき、ありがとうございました。当リユースセンターは、無料駐車場完備とフリードリンクをサービスさせていただいております。今後は、査定スピードのアップと買取金額により満足いただけるよう、努力してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星グレーグレーグレー
スタッフの
接客
星星星グレーグレー
買取
金額
星星グレーグレーグレー
また利用
したいですか
はい

しどう様(40代)/
大阪府

買取品
VOX ギターアンプ AC30、DTM機器、シンセサイザー、ロジャメイヤー ファズ、ワウ・ペダルなど
[品番] VOX|AC30|AKAI MPC2000|POD PRO LINE6|KORG MS 2000 R|ROLAND XP 30|ROLAND UA 5
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

非常にていねいで、近所なので今後も利用したいです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店での買取をお決めいただき、誠にありがとうございました。当店の査定は、リアルタイムの買取相場より算出しておりますので、お品物の状態によっては高価査定が可能になります。よりご満足いただける査定額を掲示できるよう、今後もスタッフ一同努力してまいります。

査定
スピード
星星星グレーグレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

ミセスはなかっぱ様(40代)/
愛知県名古屋市(千種駅)

買取品
フェンダー ギターアンプ
[品番] Fender twin regerb|ツインリバーブ
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

丁寧な対応で、気持ちよく査定して頂きました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

この度は当店でお買取していただき、誠にありがとうございます。また、気持ちよくご利用していただきたというお声を伺い、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ギターアンプにはお客様の思い出がたくさん詰まっているのでしょうか。その思い出とともに、大切に次のオーナー様にお譲りいたしますので、ご安心ください。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

さや様(20代)/
岐阜県岐阜市(岐阜駅)

買取品
アイバニーズSRXシリーズ ベース、アンプ
[品番] アイバニーズ|Ibanez SRX 430
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

対応が早くて助かりました。スタッフさんが親切で良かったです。また利用したいです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホームページと同様に、買取サービスは利用しやすかったでしょうか。ホームページは判りやすく、接客対応は明るく丁寧にをモットーに、スタッフ一同邁進してまいります。さや様がステキなお洋服をご購入できるように、より一層努力して参りますので、ぜひまたご利用ください。お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

北尾様(20代)/
京都府宇治市(黄檗駅)

買取品
ギターアンプ MARSHALL 1962 BluesBreaker
[品番] マーシャル ブルースブレイカー
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

対応も早く、スムーズに取引できました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

スムーズなお買取でご満足頂き、ありがとうございました。北尾様がお住まいの宇治市黄檗駅(おうばくえき)を初めて拝見した、関東出身のスタッフです。読み方がわからず、早速ネットで調べました。次回は宇治や黄檗駅のご当地話を伺いたいので、ぜひまたご利用ください。お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

ギターアンプとは

ギターアンプは、ギターから発せられる音を増幅し、スピーカーを介して音楽を出力するための機器です。主にエレキギターなどの楽器に使用され、その役割は音の増幅だけでなく、音色やトーンの調整、エフェクトの追加なども担います。
ギターアンプにはいくつか重要な機能が備わっています。まず、プリアンプはギターからの信号を増幅し、トーンシェイピングやエフェクトの適用が可能です。次に、パワーアンプはプリアンプからの信号をさらに増幅し、最終的にスピーカーに送ります。また、トーンコントロールやエフェクトセクションによって、演奏者は好みの音色やエフェクトを調整できます。
ギターアンプはさまざまな種類やサイズがあり、スタジオ録音やライブパフォーマンスなど、異なる状況や用途に合わせて使われます。一部のギターアンプには真空管(バルブ)が使われ、その特徴的なウォームで豊かなサウンドが人気です。一方で、トランジスタアンプはクリーンでハイファイな音質を提供します。

ギターアンプ買取のよくある質問

どんなアンプが買取対象ですか?
ギターアンプはもちろんのこと、オーディオ用アンプ、エレアコ用アンプなど様々なアンプの買取を行っております。
アンプの買取相場はいくらですか?
ギターアンプの買取相場は15,000~75,000円です。
故障しているアンプでも査定できますか?
基本的には、どのような状態のギターアンプでも査定を行うことができます。「音が出ない」「電源が入らない」「傷や汚れがある」などの状態であっても中古相場と照らし合わせ、査定を行いますので、処分の前にご連絡ください。
型番号がわからなくても査定できますか?
はい、型番号がわからなくても、メーカー名や購入時期、写真などを送っていただければ査定できます。
出張買取は可能ですか?
はい、可能です。お電話、WEBフォームにて行う事前査定の金額にご納得いただけましたら、出張料無料でスタッフがお客様のご自宅までお伺いし、買取を行います。大型の商品や複数の商品がある場合にはぜひご活用ください。
買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。