1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. Ovation(オベーション)ギターの買取価格!エレアコの相場価格・型番
Ovationギター買取

ギター高く売れるドットコムでは、Ovation(オベーション)のギターを高価買取中です!全国どこからでも対応可能で、査定料・送料も一切かからない完全無料の買取サービスです。

出張買取】出張料無料で、お客様のご自宅へ伺い、その場で査定しお支払い!
宅配買取】全国対応!ご連絡後、自宅で梱包し送るだけ!
店頭買取】即日現金化可能!東京と大阪のリユースセンターにお持込。

Ovation(オベーション)の買取実績

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

Ovation(オベーション)の買取対象ギター

アコースティックギター以外にもクラシックギターの買取ギターアンプ買取も行っています。ぜひ、併せて査定を申し込んでみましょう。

  • Adamas/Super Adamas(アダマス)
  • Celebrity(セレブリティ)
  • Legend/Custom Legend(レジェンド)
  • Pro Series Ultra(プロシリーズ ウルトラ)
  • Custom Elite(カスタムエリート)
  • ExoticWood Elite(エキゾチックウッドエリート)
  • Timeless Elite(タイムレスエリート)
  • Elite Special(エリートスペシャル)
  • MOD TXコレクション
  • Applause(アプローズ)

記載以外の商品の買取も行っています。ぜひ、お問い合わせください。

ギター高く売れるドットコムが高価買取できる理由

ギター高く売れるドットコムでは、多数のギターを高価買取した実績がございます。なぜ、ギター高く売れるドットコムが高価買取できるのかをご説明します。

データ駆使した適正価格の提示

当店独自のリアルタイムのデータを元に、査定額を算出し現在市場ではいくらで取引されているのかがわかります。そのため、適正価格を提示することが可能です。

コストを抑えて買取価格に還元

買取させて頂いたお品物は、webに特化して販売を行っているため、人件費や店舗運営費を抑えることが可能です。その分お客様の買取金額に還元させていただいているので、高価買取が可能となっています。

電話・メールで価格交渉が可能

お問い合わせいただき、製品情報をお伝えいただければ、メールやお電話にて実際の買取金額に近い査定額を提示いたします。売りたいときに買取価格の交渉・確認ができるのでとても便利です。
当店では、お客様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、可能な限り、ご納得いただける買取価格を提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Ovation(オベーション)の査定ポイント

ギターの査定ポイント

①簡単にお掃除!

ギターの買取依頼の前に、油汚れやホコリなどっ簡単に清掃ができる部分は出来るだけ掃除をして査定に出すと買取査定額UP アコースティックやエレキギターやベースなどの全ての弦楽器も、キレイに掃除してから査定に出すことで、査定員の印象も良くなります。

②付属品完備!

新品状態に近ければ近いほど良いです!例えば、ギターケースや付属の冊子など。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一本のギターを査定に出すよりも、不要となったギターやベースなどまとめて買取依頼に出すのが効率的!買取金額もサービスできるようになります。
※例えば、ギターのみより、ギターとアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買取が可能となります。

④売るタイミング!

ギターなどの楽器は新機種が発売されると、買取価格の変動が大きくなっています。
使わずに眠らせていても、市場価値は下がる一方です。使わなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

使用していない楽器は、未使用品ギターとして扱われます。未使用品と使用品では買取額が大きく変わります。 未使用のギターがあればそのまま買取査定にご連絡ください。通常の中古ギターよりさらに高価査定を出しやすくなります。

⑥状態!

ギター本体にキズなどがあると、買取額はダウン。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わります。

3つの買取方法

ギター高く売れるドットコムには「宅配買取」「店頭買取」「出張買取」の3つの買取方法がございます。お客様に応じて買取方法をご案内いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Ovation(オベーション)をお売りいただいたお客様の声

ギター高く売れるドットコムで査定・買取させていただいた、お客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

Hiro様(40代)/
神奈川県横浜市

買取品
Gibson セミアコギター、YAMAHA ギターベース、MORRIS ギター
[品番] ギブソン ES-335TD|Ovation(オベーション)|ヤマハ L-5|モーリス WJ-50|ひげギター
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

電話やWebでの買取金額掲示が大変魅力です。安心して依頼出来るのと、その掲示額と買取額の誤差が殆ど無いのも素晴らしい。遠方のお客様も安心して依頼できると思います。何より査定額が高いのが、本当に嬉しい限りです!スタッフの接客も素晴らしい!

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店を何度もご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同ますますやる気がみなぎっております!お問い合わせ時点での概算査定額掲示と買取金額の誤差の少なさは、当店の得意とするところです。またのご利用を是非お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

チャー様()/

買取品
ギター
[品番] オベーション
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

見積りの早さと対応の良さがあったので、決めました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

オベーションギターの似合う方といえば、あのアーティストのCharさんですよね。当店をご利用いただいたチャー様も、オベーションギターがとてもお似合いです。思い入れのあるギターをご売却いただきありがとうございました。大切に次のオーナー様にお譲りいたします。またぜひご利用ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

Ovation(オベーション)のギターについて

Ovationのギターは、その独自のデザインと優れた音質で知られています。Ovationの最大の特徴はその背中側にある円形の「リアルバックボディ」です。この特殊な形状は、他のギターブランドとは一線を画し、驚くべきサウンドを生み出しています。
Ovationギターは高品質で厳選された材質を使用しています。これにより豊かでバランスの取れた音が得られ、アコースティックな演奏においてもエレクトリックな演奏においても優れたパフォーマンスが期待できます。
Ovationギターはエレクトリックアコースティックギターとしても非常に優れており、内蔵されたピックアップやプリアンプによってステージでの使用に適しています。これにより、アコースティックな雰囲気を保ちながらも大観衆の前で力強いサウンドを届けることが出来ます。

Ovation(オベーション)買取のよくある質問

Ovationのエレアコも買取していますか?
Ovationのエレアコも買取しています。Ovationはエレアコとしてとても人気が高いギターメーカーのため、どのモデルも買取強化中です。
Ovationのギター一覧を教えてください。
最上位機種の「Adamas」「Celebrity」「Legend」「Applause」などが挙げられます。それぞれのモデルの中でもエリート、エリートスペシャル、カスタムエリート、カスタムレジェンドなどさらに種類があります。
Ovationのギターに偽物はありますか?
Ovationのギターにも偽物はあります。本物と偽物を確実に見分ける方法はありませんが、ロゴやブランドマークの形や粗さで見分ける方法などがあります。また、オークションやフリマアプリの場合、相場よりも極端に価格が安い場合は偽物の可能性が高いです。
Ovationの型番はどこで見れますか?
Ovationのギターは、サウンドホールの中にモデルや製造番号が記載されています。
定休日・営業時間を教えてください
定休日はありませんが、営業時間が変更になる場合がございます。
電話受付 9:15~21:00
店頭受付 10:30~18:30
WEB受付 24時間・年中無休
ギターの買取金額はすぐに支払われますか?
持ち込み買取・出張買取の場合は、その場ですぐに現金をお支払いします。店舗やご自宅でギターの買取価格をお伝えし、ご了承いただけましたらお支払いします。宅配買取の場合は、買取金額にご了承いただいた当日から翌営業日に振り込み手続きをします。そのため、宅配買取は口座に着金するまで1日〜3日程度かかります。
付属品がなくても買取できますか?
はい、可能です。付属品がないギターでも買取を行っております。しかし、付属品がないことによって減額されてしまう可能性があるため、付属品をそろえてから査定に出すことをおすすめします。
傷があるギターも買取できますか?
はい、可能です。傷があるギター、古いギターでも買取できます。ぜひ、無料査定をご利用ください。
ギターが複数ありますが、出張買取は可能ですか?
はい、可能です。お電話、WEBフォームにて行う事前査定の金額にご納得いただけましたら、出張料無料でスタッフがお客様のご自宅までお伺いし、買取を行います。全国どこでもご利用いただけますので、大型の商品や複数の商品がある場合にはぜひご活用ください。
キャンセルはできますか?
はい。買取価格にご了承いただけなかった場合、キャンセルを承ります。
宅配買取のキャンセル時の返送料は無料です。出張買取をご利用の場合は、出張買取前にキャンセルをお願いしております。お早めにご連絡をお願いいたします。
売ったギターはどうなりますか?
買取させていただいたギターは再度販売し、次の持ち主の方に繋ぐお手伝いをさせていただきます。買取させていただいたギターはクリーニングやメンテナンスを行って販売いたします。
買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。