1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. Larrivee(ラリビー)買取

取り扱いモデル

Larrivee(ラリビー)買取

Larriveeギター買取

ギター高く売れるドットコムでは、Larrivee(ラリビー)ギターの中古・新品を高額買取高額査定中です。

Larrivee(ラリビー)の買取実績をご紹介

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

Larrivee(ラリビー)

Larrivee(ラリビー)はギターメーカーですが、世界的に見ても大きなメーカーなのだそうです。1968年に設立された老舗のメーカーですが、使われている木の品質が非常にいいということで、世代を超えて多くのファンを世界中に持っているのが特徴です。昔に作った製品のノウハウを今でも活かしつつ制作しているのが特徴です。加えて、Larrivee(ラリビー)の人気の秘密は、そのデザイン性にもあります。見た目にもおしゃれで弾く楽しみを掻き立てます。特にエレキのデザイン性は評価する方が多く人気です。

音の質が非常にいいと評判ですが、これは丁寧な手作業によるものです。大量生産をするとどうしても一つ一つの製品がおざなりになりがちですが、大量生産よりも丁寧さのほうを優先させているメーカーで共感する方も多いのだそうです。また、メーカーそのものの誠実さも評価されているところで海外のお客に対する質問にも答えてくれます。

アコギからエレキまで色々なシリーズを輩出しているメーカーですが、以前は小さな工房で生産されており、そのときに作られた製品が高額で取引されています。 完成度が高く歯切れのいいサウンドが特徴的なのだそうです。丁寧な作りでコンパクトサイズのものも多く扱いやすいのも特徴です。比較的初心者でも入り込みやすいのも魅力的な点です。昔の小さな工場で作られた製品は今ではもう販売されていませんが、中古ショップやオークションなどでは見つけることができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。