1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. LOWDEN(ローデン)買取

取り扱いモデル

LOWDEN(ローデン)買取

LOWDENギター買取

ギター高く売れるドットコムでは、LOWDEN(ローデン)ギターの中古・新品を高額買取高額査定中です。

LOWDEN(ローデン)の買取実績

    ※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    最近注目のLOWDEN(ローデン)

    LOWDEN(ローデン)は非常に昔からある老舗のギターブランドですが、実は日本で知られるようになったのは最近のことです。ここの製品は高価な物が多く、ステータスともいえるものが多いのが特徴ですが、その渋いデザインもステータスを上げる要因になっているのかも知れません。年配の方も喜ぶようなデザインが多く、勿論若い人が持っても違和感はありません。また、実際に利用した人の話によると大手の有名な製品よりもこちらのほうが音がいいという方が多いのです。知る人ぞ知る名器、それががLOWDEN(ローデン)なのです。

    もちろんプロのアーティストも多く利用しており、コンサートやライブなどで使用している日本人アーティストも大勢います。また、創設者のローデン自身が手作業により制作した製品もあり、非常に高い支持を得ています。小さなサイズのものもあり、子供でも演奏できるものも中にはあるのだそうです。創設者の手作りの製品はなかなか手に入れるのが困難ではありますが、中古楽器取り扱いショップやオークションで見つけることができます。一度使用するともう一台買うときにもこのメーカーのものを選ぶ人は多いそうです。

    アコギのメーカーとしては非常に客観的評価が高く、はじめて使用する初心者にも人気が高いそうです。音は決して大音量ではありませんが、透明感のある美しいサウンドに定評があり、結構通りやすいと言われています。扱いやすさでも高い評価を得ています。LOWDEN(ローデン)はすべてのギター愛好家にとって魅力的なメーカーです。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    ▲ページ最上段へ

    お客様に合わせた
    つの買取方法
    宅配買取 出張買取 店頭買取
    買取強化中
    店舗情報
    最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

    電話で今すぐ買取金額を
    調べられます!

    0120-945-991
    通話無料

    年中無休 (年末年始除く)

    【受付時間】9:15~21:00

    スタッフ大募集
    全国対応!!宅配買取
    • 全国対応!送料無料!
      キャンセル時の返送料も当店負担!
    高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
    盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
    AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。