1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. ESP(イーエスピー)買取│査定料・送料・出張料全て無料!
  4. Edwards

ギター高く売れるドットコムでは ESP社 のギター、ベースブランドであるEdwardsの高価買取を行っております。 査定から買取までを一切無料で行うことができ、家の片付けや引越しの際にも便利です。買取前に行う事前査定では型番やメーカーを教えていただくことで大体の金額をお伝えすることができます。

買取方法は店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意しており、全国に買取サービスを展開しておりますので遠方にお住まいの方でも簡単に商品を売ることができます。まずはお電話・WEBにてお申し込みください!

買取価格を調べる
0120-945-991

Edwardsについて

EdwardsはESP社が製造販売を行うギターおよびベースのブランドの一つです。 ESP社は1975年創業の会社で、1980年代にブームになったジャパニーズへヴィメタルで躍進し、当時のヘヴィメタルグループ人気バンドがESP社の楽器を愛用するなど、全国的に話題を集めていました。

Edwardsは普及帯のブランドで、ESP社の中では10万円から20万円の価格帯で販売が行われていたのが特徴です。 他にもESP社の中では低価格帯のGrass Roots、THE ALFEEの高見沢俊彦氏のプライベートブラドでもあるO.Z.Yなど幅広いブランドを取り扱っています。普及帯ではありますが、価格が10万円から20万円であり、ESPのオリジナルモデルやアーティストモデルなど数多くのモデルがあります。

また、ESP社だけではなく、有名ブランドでもあるフェンダー社やギブソン社などをイメージしたトラディショナルモデルもリリースが行われているなど、形や色などのバリエーションが豊富なモデルを取り揃えています。

▼3つの便利な買取方法について▼

当店での買取方法は全国にあるリユースセンターに持ち込んで頂く店頭買取、当店スタッフがお客様のご自宅にお邪魔して査定させて頂く出張買取、宅配便を使って品物を当店に送って頂く宅配買取などが御座います。

査定は無料で行っており、宅配便の場合は送料やキャンセル時の返送料などは当店が負担するので安心して査定のご依頼が出来るようになっています。出張買取の場合も出張費用等が掛かりませんので、当店へのご連絡をお待ちしております。

事前査定について

高く売れるドットコムではわざわざ店頭に持って行ったのに値段が付かなかったり、思っていた金額と違うといった事を防止するために事前査定を行っております。事前査定は買取前に目安となる金額をお客様に伝えることを目的としたサービスです。

お電話(フリーダイヤル)やWEBの申し込みフォームより事前査定額をお伝えすることができます。お電話での受付は土日祝日含め9時15分から21時まで受付を行っております。口頭で商品の型番や状態について教えていただくことで事前の査定額をご提示することができます。WEBでのお申し込みは24時間受付を行っておりますのでお客様のお時間の合います時にご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。