1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. Taylor(テイラー)買取

Taylor(テイラー)買取

Taylorギター買取

ギター高く売れるドットコムでは、Taylor(テイラー)ギターを買取いたします。実際に買取にお申込みする前に概算の査定価格をお伝えしていますので、事前におよその買取価格を知ったうえで買取にお申込みしていただけます。査定は電話またはウェブからお申込み受付中です。

買取価格を調べる
0120-945-991

Taylor(テイラー)ギターの買取実績

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

Taylor(テイラー)のギターを売るときのポイント

高い操作性と演奏性が人気で大勢のギタリストから愛されているTaylor(テイラー)のギター。ここではTaylor(テイラー)の概要や人気モデル、ギターを高く売るために知っておくべきことについてご紹介しましょう。

Taylorの概要

アメリカカリフォルニア州に本拠を構えるTaylor(テイラー)は、1974年にカート・ダグラス、ボブ・テイラーの二人によって設立されました。伝統的な手作業による工法だけでなく、最新テクノロジーも利用した合理的なギター生産を行っており、アメリカはもとより世界中に愛用するギタリストが存在しています。

 

300 Series

こちらのシリーズはハイパフォーマンスを求めるギタリストのためのシリーズと言われています。シトカ・スプルーストップ、サペリサイド&バック、トロピカル・マホガニーネックを採用し、指板にはエボニーが使用されています。モデルによってマホガニートップ仕上げだったりサテン仕上げだったりしますが、どれも美しい外観であることから人気も高いです。

 

Baby Taylor Series

こちらはミニアコギのシリーズになっており、Baby Taylorは特に人気が高いです。究極のトラベルギターと呼ばれることもあるほど高い評価を受けており、ラウンドバック構造を採用することによって小さなボディからは想像もつかないほど迫力あるサウンドを奏でてくれます。ピックアップ付きと無し仕様がありますが、どちらも人気があるため買取店でも高額査定が期待できるでしょう。

 

Limited/Rare Model

Taylor(テイラー)が世に送り出した限定シリーズで、中でも元BOOWYのギタリスト布袋寅泰モデル"HR-HOTEI Hot Rod Hotei Signature Model"は、オールブラック塗装を施した独特のデザインが高い人気となっています。こちらは50本しか生産されなかった完全限定品ですから中古市場に出回ることも殆どなく、元値も高価なことから買取店でも高値になること間違いなしでしょう。

 

一度弦を外して清掃を

弦がまだ新しいからと、そのまま弦を張ったままで軽くネックや指板をクリーニングして買取店に持ち込む方もいますが、高値で売りたいのならもう一手間かけて弦を外した状態で指板をキレイに磨いておきましょう。これだけで査定スタッフの印象も良くなりますので、高額査定に結びつくことも充分あり得ます。一手間を惜しんで査定額が下がってはもったいないですから、是非試してください。

 

操作性が高いギター Taylor(テイラー)

Taylor(テイラー)のギターは非常に人気で多くのファンの方に愛されているのだそうです。その人気の秘密は操作性の高さにあると言われています。弦がおさえやすく設定されているので長時間弾き続けることができます。また手になじみやすいのも特徴です。この操作性の良さにより日本や海外のアーティストにも使われています。そして、音も非常に好評で生のサウンドと変わらないほどの自然さを味わえます。音に対するこだわりのある方には見逃せない一品になっています。

また、色々なシリーズが販売されていますが、中でも100シリーズは弾きやすさ、そして価格的も手ごろなことからライトなファンにも人気なのだそうです。そのほかにも沢山のシリーズがありますが、それぞれのシリーズにより音の違いがあり、同じメーカーでもそれぞれの個性を味わえるのが特徴なのです。ボディーの形により音や扱いやすさが異なります。中には女性に扱いやすい製品もあり、女性ファンを魅了しています。

期間限定の製品も多くあり、こちらが非常に品質高く、操作性もよく、さらに手ごろな価格で楽しめることから非常に人気だそうです。カスタムできる製品もありますし、元々の操作性のよさと相まってさらに操作性が良くなります。このメーカーの製品を取り扱っているお店は日本にも沢山ありますが、ファンが多いため中古でも早く売れてしまいます。 Taylor(テイラー)は変わらぬ人気を誇るすばらしいメーカーです。

買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。