FERNANDES(フェルナンデス) 買取

FERNANDES買取

ギター高く売れるドットコムではFERNANDES(フェルナンデス)のギターを高価買取しています。 電話かwebからお申込みをしていただくと、お持ちのギターのモデルや特徴をお伝えいただくとその場で査定いたします。 概算の買取価格をお伝えしますので、結果に満足していただければ実際に買取いたします。
査定結果に納得できなければその場でキャンセルも承ります。 もちろん、買取サービスを利用するかどうか迷っても後日ご連絡いただければ買取させていただけますので、 「もう少し考えたい」と思ったら担当のスタッフにお伝えください。
「今すぐFERNANDES(フェルナンデス)の買取価格を知りたい!」と思ったら下記より査定のお申込みを!!

買取価格を調べる
0120-945-991

フェルナンデス FERNANDESのギターを売るときのポイント

日本でも多くの有名アーティストが愛用していることで知られるフェルナンデス FERNANDESのギター。ここでは、フェルナンデスの概要や高く売れるギター、高額査定に結びつくポイントについてお伝えしましょう。

【フェルナンデス FERNANDESの概要】
フェルナンデスは1969年に設立された日本の楽器メーカーで、主にエレキギターやベースの制作を行っています。ギブソンやフェンダーといった有名メーカーのコピーモデルを生産していましたが、現在ではオリジナルモデルも数多く取り扱っています。日本のロック界を牽引してきた著名なギタリストの中にもフェルナンデス愛好者が大勢いることも特徴と言えるでしょう。

【Burnyブランド】
フェルナンデスから販売されているギターブランドの一つで、いわゆるギブソン系のギターです。ボディシェイプやロゴからもギブソン系ということが理解できますが、このバーニーブランドでもっとも有名なシリーズと言えばやはりMGでしょう。元X-japanの故hide氏が愛用していたことも知られており、hideモデルのギターは現在でも中古市場で高値取引されています。

【ZO-3シリーズ】
ZO-3はフェルナンデスが開発製造したアンプ、スピーカー内蔵型のエレキギターです。動物の象をモチーフにしたボディシェイプは女性や子供からも人気となりましたし、どこでも演奏できるという手軽さから大ヒットとなりました。後継機も次々と開発、販売され現在でも高い人気を誇る機種がありますから、コンディション次第では高値売却も可能です。

【アーティストモデルは買取店が賢明】
フェルナンデス FERNANDESからは著名なアーティストモデルが沢山リリースされています。デランジェの瀧川一郎モデルやhideモデル、布袋寅泰モデルなど様々なギターが存在しますが、そうしたアーティストモデルの価値はリサイクルショップなどで判断できません。そのため、アーティストモデルを売却したい場合には楽器の買取専門店一択が賢明と言えるでしょう。

【できれば弦交換もしておこう】
「どうせお店で交換してくれるだろう」と考えている方もいるかもしれませんが、できれば弦も交換しておくことをおススメします。こうすることで査定スタッフにも「昨日弦交換したばかりです」とアピールすることができますし、古い弦を取り外した時フレットや指板もキレイにクリーニングすることができますから一石二鳥です。査定に持ち込む前に弦交換も是非しておきましょう。

FERNANDES(フェルナンデス)ギター買取モデル一例ご紹介!

  • ZEMAITISFERNANDES フェルナンデス TE-380HT BL-SW

FERNANDES(フェルナンデス)の特徴について

"FERNANDES(フェルナンデス)はその名を見ると海外のメーカーのように思いますが実は日本のギターメーカーです。 1969年に設立されたメーカーですが、当初は海外の有名メーカーをモデルにした製品を作っていました。
しかし今ではオリジナルモデルも沢山制作しており、多くの日本人有名アーティストが使っています。 またそのアーティストモデルの製品も多く販売されおり、日本人に愛されています。
そして中でも爆発的人気を誇ったのはZO-3です。
これはアンプが内臓されてる製品なのですが、人気を誇った理由はあらゆるアニメやキャラクターのモデルが販売されているからだと考えられます。製品の全ての累計で何と35万頭も販売したのだそうです。 これは業界としては異例とも言えるセールスです。
元々のファンのみならずアニメやキャラクターのファンも魅了した事は常識にとらわれない自由な発想があったからこそです。 アニメやキャラクターのみならずタレントをモデルとした製品もあり、こちらも非常に人気が出たそうです。 また小型サイズということもあり、子供から大人までが演奏しやすかった事も人気の要因だったのかも知れません。 初心者がはじめての買うのに使うのはフェルナンデスが多いといわれています。
その理由は比較的安価だかだということもありますが、日本人に扱いやすい設計になっているからだと考えられます。また初心者向けのセットなども取扱店などで販売されているのも要因と思われます。



買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。