Fender(フェンダー) 買取

Fenderギター買取

ギター高く売れるドットコムでは、Fender(フェンダー)のギターやベース等、新品・中古品に関わらず高額査定致します。
フェンダーギターのリアルタイムの中古相場から適正価格を算出し、コストを抑えたネット型の買取方法に特化させることで、これまで高価査定を可能としてきました。 買取方法もお客様に合わせた「宅配買取」「店頭買取」「出張買取」の3つの方法をご用意。全国どこからでも、フェンダーギターやその他メーカーのギターもお買い取り致します。
「このギターはいくら?」
「新しいギター買い替えの為の資金にしたい。」
「これまで使っいた中古ギターを高く売りたい。」
上記のようなご要望にもお応え致します。お電話か問い合わせフォームからご連絡いただければ、完全無料にて査定致します。

買取価格を調べる

Fender(フェンダー)のギターを売るときのコツ

偉大なロックアーティストが愛用していたり、数々の名機を世に送り出してきたことでも知られるフェンダー Fender。ここでは、フェンダーの概要や人気のあるギター、高く売却するためのコツについてご紹介しましょう。

【フェンダー Fenderの概要】
フェンダーは1945年に誕生した楽器メーカーで、この業界では老舗の部類に属します。海外ではギブソンと匹敵するくらい有名なメーカーですし、日本国内でもフェンダーギターを愛用しているギタリストは少なくありません。世界で初めてエレキギターの量産を実現した実績もさることながら、名機と呼ばれるいくつものギターを生み出してきた歴史も見逃せません。

【テレキャスターギター】
フェンダー Fenderと言えばテレキャスと言われるほど、テレキャスは有名ですし、愛用するギタリストはプロアマ問わず大勢います。基本的にはフロント、リア共にシングルタイプのピックアップが搭載されており、シャープでソリッドなサウンドの虜になる人も少なくありません。発売された年代によっては非常に高価値となっているギターもあります。

【Fender Artistシリーズ】
フェンダーギターを愛用するギタリストは大勢いますが、そうしたフェンダーギターを愛するギタリストのシグネイチャーモデルをシリーズ化したのがFender Artistです。シグネイチャーモデルはギタリストだけでなく、そのアーティストのファンも狙っていることが多いですから市場価値も高いですし、モデルによっては高額査定に結びつくことが多々あります。

【査定前にメンテナンス】
フェンダーギターを査定に持ち込む前にしっかりメンテナンスしておきましょう。「メンテナンスなんてどうせお店でするんじゃ?」と考えている方は多いですが、メンテナンスが行き届いているギターだと大事に扱われてきたギターだと判断されますし、それだけ高額査定に結びつき易いと言えます。汚れなどはしっかり落とし、ノブやストラップピンの緩みなども点検しておきましょう。

【ネットオークションは危険】
最近ではフェンダーの楽器をネットオークションなどで売却する方もいますが、少しでも高く売りたいのならそれは賢明な方法ではないかもしれません。特に、相手が一般の方だとすると、ギターに関する正しい知識を持っていないこともありますから、そのギターが本来持つ価値を正確に判断できていないこともあります。少しでも高額な価格で売却したいと望むのであれば、楽器を専門に買い取るお店で査定を受けることをおススメします。

Fender(フェンダー)について

エレクトリックギターや、アコースティック・ギター、エレクトリック・ベースなど様々な楽器を製造しているFender(フェンダー)。
ギターでは昔から今に至るまで数多くのミュージシャンが愛用してきたストラトキャスターやテレキャスターなどがあり、ギターやベースに置いて有名な企業です。 フェンダーを始め、フェンダーメキシコやフェンダージャパンなどの関連会社があり、現在では、日本でも馴染み深いメーカーとなっています。

老舗のFender(フェンダー)

Fender(フェンダー)は楽器メーカーとしてはかなりの老舗で設立は1945年と50年近い歴史を持っています。 エレキギターの生産がメインの会社ですが、アメリカでは非常に大手のメーカとして有名で多くのアーティストが利用しています。 この会社の特徴は世界ではじめて量産に成功したこともありますが、数々の名器を生み出してきた事にもあるかと思われます。
またカスタムショップも人気で長い間使い込んだかのような見た目に出来るのが特徴です。 カスタム製品を実際に見てみると分かると思いますがボディーの部分の塗装がはがれているものもあり、とても新品には見えない、自然にはがれていった雰囲気を再現しています。
このような故意に痛める技術はこの会社ならではのことです。他の会社ではまねできないものです。 ちなみにこの会社は日本とアメリカと両方ありますが、それぞれに違いがあるのだそうです。 アメリカのフェンダー製品も非常に人気で日本人アーティストも利用しています。 製品はカラフルなものが多く見た目に華やかでエレキの特徴が出ています。 これが日本版とは違ったところなのだそうです。
日本版のフェンダーも1980年代に設立されましたが、こちらも人気で初心者からヘビーユーザーまで魅了しています。 クオリティーを感じられる製品が多く、使えば使うほどに良くなる製品が多いのも特徴です。 これから楽器をはじめたい方にも比較的扱いやすい製品も多くこれからもファンを獲得するものと思われます。


買取価格を調べる

▲ページ最上段へ

宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。