1. ギター高く売れるドットコム
  2. 買取対象商品
  3. Epiphone(エピフォン)買取|買取相場を公開中
Epiphoneギター買取

ギター高く売れるドットコムでは、Epiphone(エピフォン)の買取を行っています。 お電話でお持ちのギターのシリーズやモデル、状態を教えていただけましたら、概算の買取価格をその場でお伝えします。 査定結果にご納得された際には、実際に買取させていただきます。当サービスでは、店頭買取・宅配買取・出張買取とお客様のお住まいとご都合に合わせて買取方法をご案内しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

Epiphone(エピフォン)ギターの買取実績

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

Epiphone(エピフォン)の買取対象商品

Epiphoneの買取対象商品をご紹介します。

エレキギター ・Les Paul Collection
・ES Collection
・SG Collection
・Original Designer Collection
・Modern Les Paul Collection
・Modern SG Collection
・Modern Designer Collection
・Artist Collection
・Archtop Collection
・Designer Collection
・Electric Travel Guitar Collection
アコースティックギター ・AJ
・Broadway
・Caballero
・Casino
・Classical
・Cortez
・De Luxe
・Devon
・Dot
・Double
・Dove Studio
・EJ
・El Nino Travel Acoustic
・Eldoradoi
・Emperor
・Excellente
・Frontier
・Hummingbird
・J
・L-00 Studio
・Lil’ Tex Travel Acoustic
・Masterbilt
・Dove Studio
・PR
・Serenader
・Songmaker
・Starling
・Texan
・Triumph
・Troubadour
・Zenith
・Zephyr
ベース ・Allen Woody Rumblekat Bass
・Embassy Bass
・Jack Casady Bass
・Thunderbird 60s Bass
ウクレレ ・EpiLani Ukulele
・Les Paul
マンドリン ・MM-30S A-Style Mandolin

記載以外の商品の買取も行っています。ぜひ、お問い合わせください。

ギター高く売れるドットコムが高価買取できる理由

ギター高く売れるドットコムでは、多数のギターを高価買取した実績がございます。なぜ、ギター高く売れるドットコムが高価買取できるのかをご説明します。

データを駆使した適正価格の提示

当店は独自のリアルタイムのデータを利用し、商品の査定金額を精密に計算しています。これにより、市場での最新動向を正確に把握し、お客様に対して妥当な価格を提案します。

コストを抑えて買取価格に還元

当店が買取した商品は、主にweb上で専門に販売しており、これにより人件費や店舗運営費を削減しています。これらで抑えたコストをお客様の買取金額に還元することで、高価買取を実現しています。

電話・ メールで価格交渉が可能

お問い合わせの際に、商品情報をお伝えいただければ、メールやお電話にて実際の買取金額に近い査定額をご案内します。買取価格の交渉や確認が柔軟に行え、お客様との円滑なコミュニケーションを大切にし、出来る限りご納得いただける買取価格を提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Epiphone(エピフォン)の査定ポイント

ギターの査定ポイント

①簡単にお掃除!

ギターの買取依頼の前に、油汚れやホコリなどっ簡単に清掃ができる部分は出来るだけ掃除をして査定に出すと買取査定額UP アコースティックやエレキギターやベースなどの全ての弦楽器も、キレイに掃除してから査定に出すことで、査定員の印象も良くなります。

②付属品完備!

新品状態に近ければ近いほど良いです!例えば、ギターケースや付属の冊子など。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一本のギターを査定に出すよりも、不要となったギターやベースなどまとめて買取依頼に出すのが効率的!買取金額もサービスできるようになります。
※例えば、ギターのみより、ギターとアンプというようなセットでのご依頼の方が高額買取が可能となります。

④売るタイミング!

ギターなどの楽器は新機種が発売されると、買取価格の変動が大きくなっています。
使わずに眠らせていても、市場価値は下がる一方です。使わなくなった時が最大の売り時です。

⑤未使用品!

使用していない楽器は、未使用品ギターとして扱われます。未使用品と使用品では買取額が大きく変わります。 未使用のギターがあればそのまま買取査定にご連絡ください。通常の中古ギターよりさらに高価査定を出しやすくなります。

⑥状態!

ギター本体にキズなどがあると、買取額はダウン。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わります。

3つの買取方法

ギター高く売れるドットコムには「宅配買取」「店頭買取」「出張買取」の3つの買取方法がございます。お客様に応じて買取方法をご案内いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Epiphone(エピフォン)をお売りいただいたお客様の声

ギター高く売れるドットコムで査定・買取させていただいた、お客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数7件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

Hiro様(40代)/
神奈川県横浜市

買取品
Gibson セミアコギター、YAMAHA ギターベース、MORRIS ギター
[品番] ギブソン ES-335TD|Ovation(オベーション)|ヤマハ L-5|モーリス WJ-50|ひげギター
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

電話やWebでの買取金額掲示が大変魅力です。安心して依頼出来るのと、その掲示額と買取額の誤差が殆ど無いのも素晴らしい。遠方のお客様も安心して依頼できると思います。何より査定額が高いのが、本当に嬉しい限りです!スタッフの接客も素晴らしい!

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店を何度もご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同ますますやる気がみなぎっております!お問い合わせ時点での概算査定額掲示と買取金額の誤差の少なさは、当店の得意とするところです。またのご利用を是非お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

タカ様(40代)/
東京都江東区

買取品
Gibsonエレキギター
[品番] ギブソン SG スタンダード
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定スピードが早く、待ち時間はほとんどありませんでした。楽器店の買取査定より早いです。現金でお支払い頂けるので、助かります。待合室も広く、ドリンク無料なのもありがたいです。また機会がありましたら、利用したいです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店リユースセンターにご来店いただき、ありがとうございます。また、リピートでのご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。新しい機材を購入する資金にご活用できたでしょうか。お客様のご要望に少しでもお役に立てることをモットーに、これからも努力してまいります。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

たかゆき様(20代)/
愛知県名古屋市(千種駅)

買取品
ギブソン ギター
[品番] Gibson Songwriter Deluxe
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ドリンクサービスが良かった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の店頭買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご友人様とご来店いただいた上に、ご一緒にご売却をしていただき、重ねて御礼申し上げます。たかゆき様の「未来」構想にお役に立てましたでしょうか。またお役に立てそうなお品物がございましたら、ぜひ当店をご活用いただけたらと思っております。再びご友人様とのご来店されることを、スタッフ一同お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

HIRO様(30代)/
大阪府八尾市(山本駅)

買取品
ギター 3本
[品番] GIBSON レスポール スタンダード・GrassRoots GCL-60-2 SUGIZO・ヤマハ YGX 121D
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

丁寧な対応で何より金額が予想より良かった。また持って来たい。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ギターを3本もご売却いただきました。HIRO様のコレクションの一部でしょうか。またお仕事でお使いなのでしょうか。複数点まとめてのご依頼は、査定額アップになる可能性がございますので、ぜひオススメします。法人のお客様のお買取依頼もお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

中島様(30代)/
千葉県千葉市(浜野駅)

買取品
ギター
[品番] Gibson 50s LP STD PT HB
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

電話をすぐいただいて、対応よくしてもらった。買取時にもドリンク無料で、スタッフさんの対応がとてもよかった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

愛着のあるギターをご売却いただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。当店は迅速丁寧な接客対応をモットーに、スタッフ一同買取サービスに従事しております。ご不明な点やご不安なところがございましたら、遠慮なくお申し出ください。心を込めて、次のオーナー様にお譲り致します。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

Epiphone(エピフォン)のギターについて

Epiphoneのギターは手頃な価格ながらも高品質な楽器を提供し、その信頼性はGibson(ギブソン)の一翼を担っています。歴史あるメーカーとしてプロから初心者まで広く支持を受け、豊富なバリエーションで異なるプレイヤーの要望に応えます。
Epiphoneはエレクトリック、アコースティック、セミホロウボディなど、多岐にわたるモデルを展開しており、プレイヤーが好みやスタイルに合わせて選択できるのが魅力です。また有名アーティストとのコラボレーションによるシグネチャーモデルも豊富にあり、アーティストのサウンドやスタイルを追求したい人にも最適です。

Epiphone(エピフォン)買取のよくある質問

Epiphoneの買取相場はいくらですか?
Epiphoneのギターの買取相場は、5,000円から30,000円前後です。アーティストとのコラボレーションモデルなどは30,000円以上で取引されているモデルもあります。
ギターの買取金額はすぐに支払われますか?
持ち込み買取・出張買取の場合は、その場ですぐに現金をお支払いします。店舗やご自宅でギターの買取価格をお伝えし、ご了承いただけましたらお支払いします。宅配買取の場合は、買取金額にご了承いただいた当日から翌営業日に振り込み手続きをします。そのため、宅配買取は口座に着金するまで1日〜3日程度かかります。
Epiphoneのモデルはどこで確認できますか?
Epiphoneのモデルは、エレキギターはヘッド、アコースティックギターはサウンドホールに記載されていることが多いです。
定休日・営業時間を教えてください
定休日はありませんが、営業時間が変更になる場合がございます。
電話受付 9:15~21:00
店頭受付 10:30~18:30
WEB受付 24時間・年中無休
付属品がなくても買取できますか?
はい、可能です。付属品がないギターでも買取を行っております。しかし、付属品がないことによって減額されてしまう可能性があるため、付属品をそろえてから査定に出すことをおすすめします。
傷があるギターも買取できますか?
はい、可能です。傷があるギター、古いギターでも買取できます。ぜひ、無料査定をご利用ください。
ギターが複数ありますが、出張買取は可能ですか?
はい、可能です。お電話、WEBフォームにて行う事前査定の金額にご納得いただけましたら、出張料無料でスタッフがお客様のご自宅までお伺いし、買取を行います。全国どこでもご利用いただけますので、大型の商品や複数の商品がある場合にはぜひご活用ください。
キャンセルはできますか?
はい。買取価格にご了承いただけなかった場合、キャンセルを承ります。
宅配買取のキャンセル時の返送料は無料です。出張買取をご利用の場合は、出張買取前にキャンセルをお願いしております。お早めにご連絡をお願いいたします。
買取価格を調べる
0120-945-991

▲ページ最上段へ

お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。